記事詳細

パチスロ

整理券番

44 0

みゃーみゃさん

ブロガーランキング:-位
**――**――**いつもご愛読書の皆さまありがとうございます

この前の儲けを更に増やそうと思ぃ


またまた
発進して来ました

今日はのつく日のイベで
いつもより出るよと友達から聞き
一緒に並びました


並んだ順番は後ろの方で(今日は引けるかな)
残り物には福を信じていざ
抽選を…(*∀*)

友達が先に引き
続いても引き


いつもの
いっせーので番号を見せ合いました


友達は番
はというと………


番でちた
しばらくは
抽選番号をひっくり返したりして番にしてみたりして現実から逃れようとしてましたけど


我に返り
いざ入場開始~


店内に入ると
ほとんどの打ちたい台は埋まっていて


取れた台はバジリスク


この機種は以前に
一撃枚出した過去があり
他に打つ台がなぃので打つことにしました


打ち始めること
投資K
高確から同色絵柄揃いをげっ㌧


同色揃いからはARTに入りやすく
しかも高確でのボナ

このボナの1G目に
ボナ絵柄揃いをげっ㌧↓↓↓↓↓↓

これでARTげっ㌧確定~ このARTは一撃で 枚ほどでましたが その後… ボナを引く度にノマレレ 結局全ノマレレでした… c(`д´c)ゥ もなぃので(p_・q) 今日は終了~ 本日の結果は 投資K 回収 K 収支-Kでしたトボトボ。。(( T_T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

整理券番へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。