記事詳細

パチンコ

に因んで究極

61 0

みゃーみゃさん

ブロガーランキング:-位
*---*---*---*
ぃっもご愛読のみなたまこんにちゎ



の中発進された方もぃるかと思ぃます
頑張って勝ってね



今日ゎに因んで究極開催でした



今日も判別しやすぃ鬼武者に座りました



朝から並ばなかったので立ち回りゎ慎重に



K投資したところで強から蒼剣ラッシュに当選しました



状態ゎ低確・通常・高確のなかで通常っぽぃ感じだったかな!?



この蒼剣ラッシュゎ第4話で終了しました



終ゎってすぐに鬼BONUS
鬼BONUS後ゎ高確で~す


タイミングよくスィカから
蒼剣ラッシュに当選



第2話で引ぃたBIG中に
蒼剣ラッシュが上乗せしました



この蒼剣ラッシュゎ第7話で終了しました



その後も1話・4話・2話と蒼剣ラッシュに当選しました



☆小役ゎ設定~
☆低確時の強からの当選率ゎ
☆高確での強からの当選率ゎ1/2
☆高確でのスィカからの当選率ゎ3/5



高確でのヒット率が高く低確でゎなのでor?



ループしすぎなのも考慮すると設定なのかな?



短時間じゃわからなぃ面もあるけど アタシなりに判別しました



展開に左右されるなら止めてもぃぃかな



結果発表
投資-K
回収+.K
収支+.Kです

最後まで読んでぃただき ぁりがとぅござぃます ドンマイにしてくださってる方々 勝つために努力して頑張って下さぃね サィト内にも常勝されてる方々や勝つ為の立ち回りにっぃてアップされてる方もぃるので参考にして下さぃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

に因んで究極へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。