記事詳細

パチ&スロ

設定確定台

36 0

みゃーみゃさん

ブロガーランキング:-位
*----*----* ぃっもご愛読のみなたまこんばんゎ



ゾロ目に行ってきました
きょぅゎ特定の末尾に高設定が入るで~す



整理券ゎ番。。。
台の秘宝伝ゎ諦め
鬼武者に決定~



よくかける常連さんが
末尾にスチャ
アタシも末尾にスチャ



投資K
中段→強から百鬼モードに移行



百鬼モード中に揃ぃで高確確定のドクドク音が発生その直後にスィカから蒼剣ラッシュに



上乗せなしの第1話で終ゎっちゃった



追加投資K
小役が高設定だから
粘ったぉ



またまた強から蒼剣ラッシュに当選して高設定の匂ぃがしてきました



この蒼剣ラッシュでボナ&上乗せG以上が確定する確定で+上乗せしました

この直後にスィカから+G上乗せ この蒼剣ラッシュゎG続ぃて終了~ 1撃1,870枚出ました その後も頻繁に蒼剣ラッシュに入るけど1話で終了~ 高確スィカからの蒼剣ラッシュの当選率も50%。。。 少しのまれてから中段→スィカの順番に引き 百鬼モードに 低確・通常からのスィカからゎほぼ百鬼モードに移行しません 百鬼モードに移行したなら 高確でのスィカだったと考ぇてで~す 蒼剣ラッシュに当選すると上乗せラッシュに


このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

設定確定台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。