記事詳細

パチ&スロ

連勝中~

42 0

みゃーみゃさん

ブロガーランキング:-位
*----*----* みなたまぃっもご愛読ぁりがとぅござぃます


久しぶりのスロに行って来たニョ



スチャした台ゎ鬼武者 ぃっもだけど



夕方なのに31回転しか回ってなぃにゃ~



前日に万枚オーバーしてるから設定変更か据ぇ置きかの判別だけして捨てられたのかな?



投資K
中段からBIG BONUS 


そのBIG中に蒼剣ラッシュに当選しました



第1話ゎ上乗せなしでしたけど第2話に入ると上乗せラッシュに。。。



ハズレから水晶にが乗り
そりが+



その他にも+とか乗ったりしました


こりゎ最初のヤチュ

この台...BONUS重ぃ 蒼剣ラッシュが第10話だったかな? 1,050回転でBIG BONUS………ニャッ 天井覚醒までぁと少しだったのにぃ 結局第14話で終了~BIGも2回しか引けなかった 獲得枚数ゎ2,300枚でした 少し減らして終了で~す結果発表 投資 -K 回収 +.K 収支 +.Kでした

            みなたま 今月もプラス収支で 頑張ってくらはぃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

連勝中~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。