記事詳細

パチ&スロ

今日の激熱機種ゎ?

42 0

みゃーみゃさん

ブロガーランキング:-位
*----**----*みなたまこんばんゎ新たにぉ気に登録して下さった方々
ぁりがとぅござぃます


ミャー
本日発進して来ました。。。



今日のイベントゎ
全台の列がぁるから探せみたぃなイベントでした。。。



ミャー
整理券番号が...
...チクショウ



鬼武者&蒼天のこぶしにゎ座れずリンカケにスチャ 



投資ノKにて同色BIGゲッチュ



BIG中にバー揃ぃ×でARTが連するもノマレレ...


追加投資ノ K
同色BIGゲッチュ



この時のBIG中に強カットインからDOUBLEでバー揃ぃしました



このARTゎ連で終了でした そりからゎの展開が続き ミャー 小役確率と相談して終了プクッ ART中に無限に入ったけど ぁまり増ぇずにBIGが来ちゃぃました

結果発表 投資 -K 回収512枚(Cardに)   K 収支 -Kでした 必ずリベンジします 最後まで読んでぃただき ぁりがとぅござぃます
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

今日の激熱機種ゎ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。