記事詳細

パチ&スロ

久しぶりに。。

33 0

みゃーみゃさん

ブロガーランキング:-位
*---*---*ぃつもご愛読のみなたま( ̄\_/ ̄)      
( >! !< ) ̄ ̄ヽ   
(_/^\_)   ヾ  
 (((/ハハハハハ彡)) 
  )))/   ● ((  
 ((( ●    )) 
  )))、 (^^)(^^)(( 
 (@@⌒ヘ/ /人| |@) 
   (_ イ_/~:し_) 
    )ニ[>ロ<]   
   /んんんんんヽ  
  んんんんんんんん 
    / /| |   
    / ̄/ | ̄|   
   / / | |   
   ( ⌒)(⌒ )   
    ̄ ̄  ̄ ̄   
ぉ久しぶりで~す



リァが忙しくて稼働が減ってま~す



今日ゎ
のぉ掃除とかイロイロぁってぉ昼すぎから出陣しました



朝イチからの立ち回りと違って 慎重に立ち回らなぃとぃけなぃので しばらくゎ徘徊してました


ジャグラー・蒼天のこぶし・など 小役カウントしながら立ち回りましたけど
どれもイマイチ...



総投資Kで枚のコインぉ持ってリンカケに移動シュワッチ



BーRの合算確率
1/210にスチャ



データのグラフゎヨコバイ ボーナスゎ軽ぃけどARTが 連チャンしなぃ台だにゃ~


ダラダラ増ぇて減っての繰り返し...



BーRで引ぃた青同色BIGから1撃1500枚 ゲッチュ



どぉしても勝ちたかったので ミャー 終了~



リンカケのBIG中のカットイン時ゎ左リールに青狙ぃでG数ぉ引き延ばしながら停止出目にてバー揃ぃが判別できます



バー狙ぃの方ゎ青狙ぃで実践してみてネ




結果発表 投資 -K 回収 +.K 収支 +.Kでした 月からの年間収支が 万円になりました 稼動ゎ少なぃけどの癖や熱ぃイベントに稼動し,小役カウントにて低設定ぉ回避しながらの立ち回りにて ぁまり負けなくなりました スロ歴3年の ミャーでも上手く立ち回れば勝ててるのでみなたま 頑張ってくらはぃ 生意気でゴメンネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。