記事詳細

パチンコ

パチンコ日記【9月4日】(2)

5 0

天下無双花の慶次さん

ブロガーランキング:-位
ごくごく普通のショボすぎパターンの伊達リーチに期待しないで見ていると、あっさり当たりました。
隣りは牙狼。
パチプロのおっちゃんが打ってます。
おっちゃん「なんや、もう掛けたんか!」と呆れ顔
俺「やっぱり慶次ですね~(笑)」
おっちゃん「やっぱり牙狼より慶次が軽めやな~(笑)牙狼は動きが悪いわ!今日の牙狼は粘り勝負やな~(笑)」
俺「慶次に移動して正解でしたよ!狙い目の台まだまだ残ってますからね」
5勝で敗退→2R通常→殿モード中引き戻し→8勝で敗退→2R通常→殿モード中引き戻し→13勝で敗退→2R確変100時短→時短抜け→113回転で2R通常に転落

俺の場合は時短抜けで通常に転落した時は、だいたいハマりパターンになっちゃいます。
時間も3時です。
キリがよいので実戦終了!

本日の投資24000円

回収48900円

プラス収支24900円

牙狼はちょっと残念な結果ですが慶次に助けられました。

パチプロのおっちゃんが席を立っている間に退散したので帰ってきたらビックリしてると思います(笑)
因みにおっちゃんは見た目で25000円投資の持ち玉が45000円分ぐらい。
今日も勝利確定でしょう(笑)
さすがです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

パチンコ日記【9月4日】(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。