記事詳細

パチンコ

パチンコ日記【9月1日】パート(1)

2 0

天下無双花の慶次さん

ブロガーランキング:-位
以前から日記を書こうと思っていたのだが、なかなか踏ん切りがつかず今日まで過ぎてしまった。

中途半端に辞めていた収支管理帳も先週末から復活した事もあって、今日から書いてみようかと思う。

まあ、片意地はらずにのんびりと、たまにはサボりながら書いてみよう。

先月末からパチンコは好調。

メインのホールを以前はサブで通っていたホールに変更したのが良い結果に繋がっているようだ。

以前のホームは、全く釘を開ける気配なし。

スルーが締まり過ぎて確変中にドンドン球が減る始末。

ワープ入賞口には球が頻繁に引っ掛かる。

余程、運が良くないかぎり勝てる気がしない。

一応、釘とデータチェックには通っているが連日全く打たないで帰る日々が続いている。

現在のメインホールは車で4~5分の移動距離なので、データチェックしてから移動。

今までサブだったホールに朝一番に並ぶのは新参者の俺にすると少々気が引ける事も有るのだが。

まあ、常連客で並ぶのは新台と海系と甘機狙いが大部分なので、ゆっくり出勤しても問題ない。

俺が現在、主に打つのはフルスペックなので朝一番から打つ客は少ない。

《続く》
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

パチンコ日記【9月1日】パート(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。