記事詳細

パチンコ

虎だ虎だ虎は打てないのだ

5 0

天下無双花の慶次さん

ブロガーランキング:-位
のレシートです

ピンボケ



に偵察… こちらも、新台は満席状態… 猪木様 こちらに軍配 タイガーマスク… やはり… 爆裂有り 3万発オーバーが3台 若干甘めのスペックは出玉にもあらわるてる? ハマる台はハマってますが… に朝一で行ってプラスだったかどうかは神のみぞ知る でプラスなんですから、結果はで正解だったと タイガーマスクは打ちたかったけど… 空く気配無し… プラスをマイナスにする理由も無いので、では実戦無しで退散しました 後ほど、スポーツジムに移動… 常連のオジサン達に遭遇… オ「今日、新台打ちに来なかったね~」 僕「にも昨日導入だったので行ってました」 オ「こちらのオジサンは猪木で20連だよ来れば良いのに」 僕「で勝たしてもらいました」 僕「オジサンの結果は?」 負けたんだろうなと思いつつ… オ「タイガーマスクも猪木もダメ!ここのところ勝てない」 オジサン達… 御隠居様で毎朝通い タイガーマスクも午前中は全くダメ状態だったそうです あちゃー 今日の格言 朝寝坊は50k+の得
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

虎だ虎だ虎は打てないのだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)