記事詳細

パチンコ

ハイエナ

8 0

Mrはにわさん

ブロガーランキング:-位
あまりにもエヴァでレイ群とか外してハマったので初慶次m(_ _)m


109回転8当たり
よく知らないんで回るなぁって思った台にしました!(最初に座った(笑))


134回転目
台紹介に載ってた桜役物×3、キセル予告、赤襖、おまつリーチで泣いてたから外れ?


その後に何回転かして襖が閉まって傾寄ゾーンに入って、極傾寄ゾーンに入って水戸黄門の紋所見たいな襖が閉まって外して閉まったと思ったら『大かぶき者』って出て上部のアタッカーが開いて 3回継続して、戦モードに入って5連チャンして時短が何故か85回転で終わったと思ったらまた上部アタッカーが開いて戦モードになって12連チャンして終わりました(′・ω・)

なんやらバトルスペックにハマリ…はまりそうです( ̄∀ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ハイエナへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報