記事詳細

パチンコ

ペリカンのアツさ

21 0

Mrはにわさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝1で行ってきました

そして今日は地中海モードのみで突き通しました!(b^ー°)


2000円で出だしは38回転目に4連チャン( ̄∀ ̄)
しかしなんと10回当たるまで奇数図柄もサンフラッシュもありませんでした



お昼までは1~2箱をさ迷い精神的に疲れてました(*゜д゜)



時は満ち魚群からサンフラッシュロング
から魔の4連チャンを抜け7連チャンまで到達


ここでお馴染みMr情報
地中海の良さはペリカンにあります


ペリカンが発生した場合は必ずボタンを押して下さい


まず寒いのは“笑う““びっくり“ですMrは100%ハズレてます


そしてアツいのは“照れる““頑張る“です


サンフラッシュも鳴りやすく、さらには『Vマーク』『クジラッキー』『黄色のちびペリカン』が確認できました


クジラッキーは1回、Vマークは3回ほど、ちびペリカンは5回も見れました



お次は保留玉です
今回は海マークは1回見れましたが、サンフラッシュマークでした…ちなみに4個でました


そして!マークより?マークのが当たりに結び付きやすい感じでした
?マークの前に擬似連が発生するとなおアツい



波ボタン予告のネックレスは魚群100%でした


しかしマリンちゃんや風見鶏は魚群でも普通にハズレました(お隣りさんも笑)





そして今日の上記以外のプレミアは…


枠外プレミア
初めて見ました


あとはマッチョマンことサムが昇格を祝ってくれました


あとはミラージュチャンスは2回突入
マリンちゃんサイン1回














追伸

最後に海底神殿モードに浮気しました。
海面予告で魚群
















魚群リーチ見事にハズレました(*゜д゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ペリカンのアツさへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)