記事詳細

パチンコ

地道作戦

7 0

まいたん★さん

ブロガーランキング:-位
おつデシ(・∀・)ノ


いやホントに寒い…


若い時は寒いのなんてヨユウだったのに、今では暖房&おこたなしでは冬こせません(^o^;)



昨日のログでパチなんて言ってたのに、やっぱ行っちゃいました
(・∀・)ノ



資金もないのでパチで

行ったは地元

実はほとんど足を伸ばさない

というのもに全く人がいない
Σ( ̄□ ̄;)


アマデジはまぁまぁ人がいるんですけど、それ以外はほぼ


まぁちっちゃいなんですが、人がいないってだけで出ないだろうと避けてました


ただパチは人がたくさんいるんですよ

あと前に打った時に珍しくパチ等価だった印象があったので


店内ウロウロ~


最初気になったのは
天 天和通りの快男児


当たりで36回転でポイ台

なんだか潜伏とかかもやん( ̄ー ̄)


いざ


あれ?回らない…
調整頑張っても全然回転あがらん

なんか台も静やし、潜伏っぽくないので0.6kで止め



次に気になったのは
本日当たり
285回転ポイ台


調子よい台なら400迄に当たるだろう


ポチ


おさっきの台と違って回る


ポチで11回転はなかなかよいのでは


台も赤や緑がよく出るし、ロゴガタもちょこちょこくるし、演出がざわざわ


と、1.6kめの352回転でチャンス到来


百烈赤でロゴガタ山のフドウカットイン山のフドウリーチに

フドウ「ユリア様…申し訳ありません」

だったかな??
セリフがいつもと違うし、発展すると思いきや星集まらず



あれ?発展せんの??

画面切り替わったら真ん中に
【救世主】


セグチェック(..)チラッ

チッ小当たりかい
(`Δ´)


データランプピカピカ
(。_。)(゜_゜)ん??


あー…小当たりカウントするんや
(;・∀・)


救世主モードを進めること
19回転めでで停止
セグチェック(..)チラッ


ぅわ当たっとるやん


ルンルンで回していると回転で当たりGET~



乱世モードでは 16R× 6R× の連チャン 結果 投資 2.4k 回収 6.5k プラス4.1k

やったー 勝った~ 途中トキ出てきてカウントリセットや、黒王演出でラオウ出たりとST中演出多くて楽しかった あと800玉以上の端玉あったので、やっぱりパチ等価みたいですね O(≧∇≦)O スルーもよかったし、久しぶりにストレスなく回せました 今回はカードなかったので貯玉しないで、全交換しましたが、カード作ってしばらくこのでお世話になろ-かな 皆さんも素敵な稼働でありますよ-に 最後まで読んでいただきありがとうございました ☆⌒(*^∇゜)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

地道作戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。