記事詳細

パチンコ

閉店ガラガラ~

9 0

まいたん★さん

ブロガーランキング:-位
おつデシ(・∀・)ノ

まだログ初めて一週間ほどですが、閲覧&ポチ&お気にありがとうございます(≧ω≦)


はい
北斗実践してきやした



実践ログをしよ-と思いますが、まとめるのに時間がかかりそうでしたので、取り急ぎ結果報告をば~(・∀・)ノ

投資 27k 回収 62.5k やりました~ (*´∇`) 35.5k勝ちですよ 遊戯終了分前に [北斗][北斗][北斗]をだしてしまい、かなりの勢いでぶんまわしたんですが取りきれず…(。´Д⊂) それだけが心残りでふ (_´Д`)ノ~~ 実践ログはあんま細かく書けないかもですか、少しでも参考になれるように頑張ってログしますので ではのちほど~ φ(.. ;) 皆さんもステキな稼働でありますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

閉店ガラガラ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。