記事詳細

パチスロ

最近の結果

10 0

コゲさん

ブロガーランキング:-位
先日、相性最悪のホールにて

27000勝ちました
朝一ジャグラー1Gずつカニ歩き
「設定変更してるかな~」
前日おそらく6であろぅ台にて3K「ペカッ」
BIGでした
その後もほとんどが100G以内に連チャン
1000G程でBIG9REG3と好調しかしっ…

自分の中で「危険予測センサー」が反応
250程回してヤメました
1715枚でプラスの31300円
すると僕がメダルを流しに行っている間に後ろにいたオジさんがダッシュ
僕の座ってた台に……

オジさん……その台……ヤバそぉだよ

オジさんはウキウキでブン回し

その後僕は他のジャグラーに座るもなかなか伸びず

「オジさんボーナス引いたかな~」と、見に行くと………

1010回ハマってました
オジさんその後台移動「ウロウロタイム」に突入
そして僕は仕事に行くため帰りました
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

最近の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。