記事詳細

パチ&スロ

知識人達の夢のない…。

17 0

TRパパさん

ブロガーランキング:-位
はじめましてTRパパです
初めて打ったパチは、羽根物パチンコ大将。
初めて打ったスロは、3号機コンチネンタル。
パチ&スロ歴23年のバカオヤジです。
いやぁ~、今のこの業界はきついね~。全く勝てん!
知識が全て!当てるまでは知識!当たってからは運!
ゾーン、天井、台の知識がないとまずスタートラインに立てない。
だから新台は軍資金がないとなかなか手が出せない。
じゃジャグラー打っとけ!
でもデータ機見てバケの回数、確率、悪いと打てない。
昔はデータ機なかったからそんな事気にしなかった。
座った台で勝負!
ある意味、技術介入が少なかった。
技術?…違う!知識介入が少なかった。
だから『お兄ちゃん7押して!バー(バケ)はダメよ!』
っていう、じぃちゃん、ばぁちゃんが居なくなった。
でも私は勝ちたいのでこのサイトで勉強します。
でも一番大事なことは、熱くならないこと。
皆さんこれからよろしくお願いいたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

知識人達の夢のない…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。