記事詳細

パチスロ

バイオ

7 0

ほし梅さん

ブロガーランキング:-位
昼にハマり台のバイオを打って天井まで行きプレミア


これが昼2時過ぎで7時半まで続いた 上乗せしてるだろうから閉店までに取りきれるかなッて思ったら… 7回で終了 あれれ 上乗せないの 多分設定は1だね まぁ1でもプレミアバイオ引いて出たから良かった 結果5094枚ゲット 午前の牙狼と合わせて 結果 投資24000 回収101800 収支+77800 大満足 今日導入のCR哲也は予想通り出てなかったから様子見ながら手を出そうと思う じゃあこの辺で 最後に読んでくれたら押して下さいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

バイオへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報