記事詳細

パチスロ

鬼武者の6

10 0

ほし梅さん

ブロガーランキング:-位

機種

ってしんどいですよね



今日は朝コンビニでコーヒーと朝食とタバコ一箱を1万円で買い物してお釣りは募金箱へ入れました




僕の地域は全く影響ないんで大丈夫ですが、皆さん大丈夫ですか




今日は鬼のイベントだったんで朝からへ




設定上げ狙いで探してたらこれしかないだろって感じの台に




見事朝一から6ツモりました




でもARTの初当たり22回中単発が16回…




途中下皿だけで4時間頑張ってました




結果はプラスだったんで良かったけど




鬼の6はしんどい…



明日はが店休日なんで明後日に行きたいと思います



では
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

鬼武者の6へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)