記事詳細

パチンコ

ジローラモ初打ち

8 0

ベルワッフルさん

ブロガーランキング:-位
おばんどす今日は熱いと思い等価のマイホ2へGOです
12時頃に到着
甘デジもeventだったのでフロアをウロチョロすると150台が、ほぼ満席
「おっアグネス空いてるじゃん」
何か回んなそうだなぁ~と思いつつ悪い癖で2000円だけやってしまった
ホントにどぶに捨てるようなもんだからね
そして地中海へと初打ちしにフロアの移動 
150台あって空き台5台
「今日はハンパね~や」
でも地中海を試し打ちしたかったので微妙に良さげの台を選択
ステージの癖が良かったけど風車の上の釘が悪く風車の下に流れるわ流れるわ
ストローク調整と止め打ちで14000円使い何とかベース20.3回
でもスルーは激マイナスアタッカーもチョイマイナス 
こんなんじゃやればやるほどマイナス
粘ってしまった自分に喝です
良い台が無いときは無理して打っちゃだんめっ
パチ屋に残り台には福は無い
(たまぁ~~にあるけどね)みなさん勝つためには慎重な台選びを
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ジローラモ初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。