記事詳細

パチンコ

ついに・・・・

9 0

ベルワッフルさん

ブロガーランキング:-位
今日は日曜イベント。海が優良店の三円換金のマイホへGO

朝一予定が事が終わらしてから出発したら到着は11時なってしまった

お目当ては地中海

40台中 空きが二台
「やっぱりダメだったか今日はがまんするか」

フラフラと甘デジコーナーへ行く

昨日はこのマイホでシャカGを打ったのですが何と1000円で13000玉でてくれたのです
若干風車は下がっているが「スルスルぽんっ」と道釘を綺麗に流れジャンプ釘をよじ登るスタイリッシュな入り方をしました。

ヘソも左の釘は上がってます。ヘソの周りがしっかり整っていると鮮やかにはいります。

道釘を舗装したからかな?
回転数は1K/22です。総回転数は1200回。
でも このマイホだった充分。
前の日記に海日記を書きましたが、全機種スルーとアタッカーは無調整以上だからです(気が向いたら読んでちょ) 

シャカの7R平均出玉は539玉
ST中の玉増え合計約970玉当たり31回(2R7回・7R20・14R3回)

わおっ昨日の実戦報告になっちまった 
途中 気づいたんですけどね~(^^ゞ

初当たり確率が軽く当たりもツイてきたのでシャカで勝たしてもらいました。この前は良台で勝てなかったからねしかも等価(前回の日記参照)

自分の好きな台で回って勝てるのは良い感じです。

今日の話しは今度ということでお休みなさい

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ついに・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。