記事詳細

パチンコ

実は神台だった

61 0

( ^ω^)さん

ブロガーランキング:-位
初めてパチログ書いてみます。

8月某日、朝いつものようにホールに向かい一通り見てどれも開けてないな~と思い甘デジバラエティの島見て目に止まったのが宇宙をかける少女。
右ゲージ見て、もしかしたらこれ止め打ちで増えるんかな?ヘソも若干だけど開いてるし打ってみる。


したら千円20回ぐらいで最初微妙かな?思いつつ調べたら等価ボーダー16.8、甘っ!
まぁ3.5円交換なんで3.5円ボーダー17.6です。


右の方、止め打ちしたらなんとST60回で100発ぐらい増える!(笑
日当25000円ぐらい・・・・・いや、日当三万もあり得る!


3.5円で20回ぐらい回れば日当三万ある超神台でした(笑
等価だったら18回れば十分な日当出ると思う!


そしてこの宇宙をかける少女って機種、マイナーな機種でありパチプロの注目度は低いからかなり穴場(笑


かなり喰える機種だと思うので正攻法で勝ちにこだわっている方は是非試してみてください^^

あ一応奥村のハンドル玉飛びのアースがちょいおかしいのですがそこは打ってくうちに慣れてください
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

実は神台だったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

PACHINKO CR宇宙をかける少女の関連情報


設置店舗(全国)