記事詳細

パチンコ

試しに

11 0

かしこまりさん

ブロガーランキング:-位
21日
牙狼で気を良くして向かったのはスーパーマンリターンズ


牙狼の隣に並んでいてかねてより気になってました



小当たりの嵐を覚悟してスタート


グラフ的には当たりそうにない台


10k使うも小当たり1回


隣が小当たり即ヤメ


迷わず移動


再び10k


小当たり
しかもドンドンレベルアップ


潜伏ちっく


樋口さん投入


1kで当たり
やっぱり潜伏か


でも5ラウンドくらいの少ない出玉


んだよ
STも回せないじゃん


それでもなんとか引き戻し11ラウンドが4連チャン


ん~(⌒~⌒)


続行


ST抜けて直ぐにまた小当たり


潜伏ちっくなセグ


するとルーレットチャンス(だっけ?)でロマンスリーチ?で当たり


ここからSTを抜けそうになるや、最後のなんだかチャンスで2回引き戻したりデカボタン出現で直ぐ当たったり



なんだかんだで12連チャン


みんなのヒーロー


もいただき


8箱ゲッツ
!(b^ー°)


最初に座った台は?



500越え



移動正解


感想
出玉少ないのがな…
新台の時期しかやらないかも
やっぱり牙狼のスピードにはかなわないよ




結果


投資  21k
回収  57k


牙狼と合わせて勝利


何をやっても引ける日みなさんにもありますよね


またお会いしましょう


かしこでした



このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

試しにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパーマンリターンズの関連情報