記事詳細

パチスロ

ルパン

13 0

かしこまりさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは


歯が痛くて腫れていて「アメ食べてるの?」と聞かれたかしこです


今日はかねてより1日打ちたいと思っていたルパンに


マイホは3台しか無いので迷いましたが知らないホールは怖いのでやっぱりマイホ


9時過ぎに着いたのにもう先客が


しかも
下皿には既に7割のコインが


いいなぁ~


って事わ…
残り2台のどっちにか(⌒~⌒)


とりあえず様子見


4kでノーマルビック(≧∇≦)


そこからノーマルビックが6回続き
でもSHに入らない


下皿モリモリが飲まれ


追加2k


レギュラー
レギュラー


追加5kでノーマルビック


…………と
簡単に書いてますがもの凄い悩みながら打ってました


移動も有りでしたがなんせ合算が良くて…なかなか捨てられず


総投資16k目


レギュラーからZTに…これが100G


すぐサーチライトステージ


ここから


ノーマルビック
レギュラー
スーパービック
プラスSH


900枚


次元「潜伏してるな」(だったかな)赤字


ZT50G


少し回してヤメ


やっとプラスに出来たので思い切って


824枚

2,6k勝ち


良かった危なかった


ルパンヤメ時難しい


でもルパン楽しいですよ


また報告します


お付き合いありがとうございました


かしこでした


このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ルパンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報