記事詳細

パチンコ

波乱2

16 0

亮那佳さん

ブロガーランキング:-位
継続

35Kビハインドからふりだしに戻った。

まずぃ…今日も負けなのか
…と画面を見た…

さ…さ…サメが………………………………そろってる
これはプレミアだ
ノーマルリーチ直当り
から出玉ありの10連

きました取り返しました

朝から夕方までマイホにいたのですが、サブホへ移動。
009着席
3.5Kで単発
運がいいんだか悪いんだか…
時短抜け即ヤメ
倖田來未2が空いたので移動
意味もわからず気づけば2確引いてた
投資は009で出たちょうど一箱 

009が倖田來未2を打つ軍資金をくれたみたい

まぁ、出玉あり3連で終了
一箱呑ませてヤメ
(柄2回と群ハズレたので)

今日は、なんとか勝ったありがたやありがたや

ちなみに即ヤメした009その後…700回転までハマってました(しかもまだ当りは僕が当てた1回のみヤメてよかった~笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

波乱2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。