記事詳細

パチ&スロ

これにて終演

13 0

亮那佳さん

ブロガーランキング:-位
本日をもちましてパチログを引退したいと思います
これまで登録していただいた方々に感謝と同時にお詫び申し上げます

ありがとうございました。これまで自分の道を記し勝利へと歩んできましたが、これからはさらに高見を目指し参りたいと思います。
このサイトの強者の方々は本当にすごい。たくさん勉強になりました。私も勝ち組へとはい上がる事ができました。後は私も強者の一人となれる様に努力して参りたいと思い明日は誕生日ということもありまして引退とさせていただきます

本当にお世話になりました

ではまたいつか
アイルビーバッグ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

これにて終演へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。