記事詳細

パチンコ

エヴァ序

7 0

亮那佳さん

ブロガーランキング:-位
いや7月は波乱がありそうな月になりそぉです
金曜ロー○ショウでの序も面白かった
何回見てもエヴァは本当にいいもんですね。 

て感じで今日の結果!

もちろんエヴァ最後のシ者
2日連続熱い演出をあっさりスルー
ここで当たらないといつ当たるんだよという海でいう魚群的リーチ。

しかも二回もハズす

…が、  きました
お詫びというのはこんなにあっさり?

演出は、しいて言えばたんなる右停止から
射撃訓練リーチ。 

初めてみました
メーター50%

四図柄

えって二度見しましたよ(笑)

しかしそれは単発で終了。出た箱キレイに上皿に入れたそのとき

ちょ~っと熱めの演出?
アスカ擬似連
つまんない男 
から


きたーーー

射撃訓練リーチ(笑)



みごと当たり
4連で終わったけど
ある意味プレミアな日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

エヴァ序へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。