記事詳細

パチンコ

11日ゾロ目イベ

13 0

亮那佳さん

ブロガーランキング:-位
仕事があった為夜パチ
7時半スタート

ホールは全台オススメイベ
はたしてガセか誠か

んいやぁ大して盛り上がってないなぁ

釘もじゃっかんマイナスか
とりあえずまだ回りそうなエヴァ最後のシ者に着席
20/k回るも400ハマりの静かな台…しかし他の台は釘が悪く15くらいしか回らない様子…
続行するも
ダメだ
今日の資金と時間を考えたらしんどい勝負だ

結局エヴァ最後のシ者に20kヤメ

残り時間を甘シトフタへ
なんとも釘が悪すぎよくこんな台で2500も回してあるもんだな

しかし続行
3kで加持さんコメントから→レイ背景→「暑いな…」「ああ…」→発進→宇宙の使徒→レイ長距離射撃→完全撃破
15R含め3連で終了

まぁ、いい方でしたね

130まで回し時間がキタのでヤメ

ん2連勝でストップがかかってしまった

しかも負けが大きい
18k負け

やはり反省すべき点が多い
エヴァにこだわりすぎた事ハマり台は全く当たりが来る気配がない
まぁ、まだ回りがよかっただけマシ

しかし甘では釘を妥協した点これでゎ無駄な投資が増えるまだ出ただけよかったケド…運がよかっただけ

やっぱマイホ変えよう最近悪すぎ
前の店長の時はたくさん勝たせてもらったんだけど今はまったく読めないし釘厳しい

地域最大の所にマイホ引っ越そうかなでも競争率高すぎて座れないんだよね…あこ

まぁ、とりあえず金は持たずに情報収集だな

1週間毎日行けたらいいなぁ時間帯も知りたいし客の出入りや時間ごとの平均回転数など
無駄な小さな情報でも調べとこかね


あ、ではそろそろ
また遊びに来てくださいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

11日ゾロ目イベへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。