記事詳細

パチンコ

いやぁんな感じ(´Д`)2

13 0

亮那佳さん

ブロガーランキング:-位
継続

全ツッパ後
1K投入で
大した予告もなく真田リーチでハズレ後
大ふべん
ゲット

RUBで1300両獲得んでもって確定音二種類聞いてボーナス消化殿落ち
即ヤメ
カチ盛り一箱持って
ミドルエヴァへ

これすぐ来そうだなぁって座るもめちゃくちゃ釘閉まってて回転悪すぎ隣の台へ

まぁまぁ回るし様子見だな
そしたらさっき座った隣の台にリーマン風の人がオスイチ座って2~3回転で2図柄加地さん「まだあきらめるなっ」
あんたのそれは信用ならん
…が他人の時はムカつくぐらい優しいのね
4号機格納庫でて4連チャンしてる頃に

俺は隣で全ツッパ
よくある話で追い金4.5Kやられて本日退散…


今日ゎなんか悔しい日でした
なんか定番の負け方?みたいな感じッスかね
ストレートより頭悪いって思うよ
気をつけよ…

ぢゃまたやろう
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

いやぁんな感じ(´Д`)2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。