記事詳細

パチンコ

試し打ち

10 0

亮那佳さん

ブロガーランキング:-位
亮です


昨日仕事の合間

時間できた為マイホへ


銭形の島へ行くも

釘を後ろから軽くみるも大した変化なく
打てたら打ちたいかな


しかし空かずで他の島へ



甘の島へ行くもダメ
ヘソ釘がマイナスにされてます
沖縄2の1台だけ開けてあり回転数もぼちぼち
とりあえずスロットも見て
大して気になる台もなく
アイムに1台気になるの落ちてたけどリスクが高い為スルー


ありゃぁ

打てんね




っと

そーいえば新台コーナー見てねーや






ゲゲゲ空いてても打たないけど(笑)時間ないし


ガロライトミドル
2台

比べて1台に着席

見た感じはプラス

試してみたい新台だったし打つ

1Kで4図柄で当たり
潜伏

続いて23回転、6図柄で当たり
潜伏

10回転で


心滅

全回転


もちろん魔界ラッシュへ


慣れない止め打ちでも増やしあり

6連で終了&仕事までの時間きてヤメ




試しウチ終了

このホールのガロいける
もう少しヘソが開けば1日ブン回せそう

寄りが良いしボーナス中も左打ちの方が玉増える
右打ちで捻り入れればもっと増えるか
まだまだ試していきたいな



ではまた打ちに行ったときに


最後までご覧いただきありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

試し打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)