記事詳細

パチンコ

勝てませーん

8 0

亮那佳さん

ブロガーランキング:-位

あいや~

当たりが引けない

いや、まぁ引くは引くんですが…



言わなくてもわかってくれますよね



ちなみに私は計算していないがボーダー理論を軸に稼働を努めとります。


はっきりいいますとずっと打ってきた台がプラスの台なのかマイナスの台なのか…わかりません



はっきりプラスの台だとわかる時もありますが



ほぼわかっていません

釘みて座りますが、回してみるもボーダーギリギリとか出玉削られてるとかばっかり


閉店までいったるでぇっちゅう喜んで打つ台がない


ボーダー理論に基づき長時間稼働される方に聞いてみたい

妥協はどの程度していますか?

機種により重要視も変わると思いますが


とにかく私は今スランプに突入しております


キレイに2000回転はまってくれた方が気持ちがいい

回る台ぢゃないとこんなにも座りません

銭形の右側を閉められてるともう打つ気がなくなってしまいスロットコーナーへふらふら


パチンコ~スロットふらふら


MAXはさすがに手を出す気にもなれず


しかし銭形などミドルでもライトをメインに立ち回り
MAXスペック並みの確率でばかり引きつづけるとだんだん嫌になります




どうなってんだ

確率の偏りよ…


今の俺から資金と時間を奪わないでくれ




気が折れてしまいそう



オスイチで止まらない連チャンにドヤ顔で箱積みたい

パチンコスロットやってる方は皆さんそうですよね? 尊敬するブロガーさん達のブログで「今日はただの運勝ち」とか見ると 切なくなります ボーダー理論に運要素など考える必要も意味もない… わかっちゃいるけど 今の俺を救えるのは運でもいい… ボーダーを基に立ち回り続けたいからこそ 勝ちたい って重い書き方しましたが3日で10万負けたからなんですね(笑) パチンコ 銭形平次 北斗百裂 らんま1/2 スロット 俺の空 エヴァ翼 蒼天 秘宝伝 まぁそれでも月収支、年間収支もプラス つけを払わされてるんでしょう…

過去たしかに たったの数回転で何十連チャン なんて事が頻発ありましたが… なぜ過去のつけを払わされてんだ?過去の稼働は未来に影響があるの? 頭わるいから考えても答えなんかでませんが(笑) とにかく負けに左右されず釘見に集中します 長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました 勝手に一人でスッキリしました(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

勝てませーんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。