記事詳細

パチンコ

GW後の本気

9 0

亮那佳さん

ブロガーランキング:-位


ブログ復活いたしました


ジャギ…俺の名を言ってみろ~

りょうなかダヨ






マイホ平次釘開いてるか見にきたが~…

ダメ(笑)まだ回収してまふ~

スロットの設定も全体的にあかーん感じ~



なんや~まだ開け返しなしかいな~





ホールふらふら~














 え ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_______――――――――― 見事なヘソ(笑) ストロークバネ良 寄りはまぁまぁ ワープ標準 ステージくせ問題なし 5K 134(等価) 10K 256ひでぶ ちょうど当たり 右打ち 冬月「勝ったな…」 ゲンドウ「ああ…」 多少マイナスだが増えるしさらにボーダー 細かいことは無しにして 時間があったらたっぷり打ちた~い 閉店まで5時間で53.5K勝ちで終了。 ではまた宜しくお願いいたします
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

GW後の本気へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。