記事詳細

パチンコ

今月ラスト稼働

5 0

亮那佳さん

ブロガーランキング:-位
んぢゃ今日はコレ↑

コレが仕事場から近場で一番設置台数がある等価へ

んで入店
5台並んでるうち2台がんで残る3台の釘をなめるように見てたら…打ってる兄ちゃんガン見

気にするな別に俺は変わり者ぢゃない

適当に座るほど度胸はねー

…とヘソの開きがほぼ同じ。風車の入り口がややましな台にて着席
他の2台が悪すぎ

1K目。ストロークさだまらず苦戦
しかし21回転
2K目。ストロークさだまらず苦戦

んでなんのリーチやら見れず当たり

おそらく潜伏で7回転でまた当たりマカチャン突入
次で終了

はい。気をとりなおして一応アタッカーはマイホより良い
スルーもフルで右打ちより若干弱く打てば通る

通常戻りやっぱ回転悪いかなストロークがなぁ
原因だよね

んでなぜか両手でハンドルを握る俺(笑)

それが良かったのよ(笑)
いい具合にさだまって
24回/K
キープ

138回転で当たりゲット

コレが15連チャン

ストロークのバネ悪いしムラが荒いし
閉店時間考慮してヤメ



なんだこの稼働…なにやってんだ俺は


とりあえず9月は厳しい調整が目立った

10月は期待してまっせ地元~
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

今月ラスト稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)