記事詳細

パチンコ

昇天

6 0

亮那佳さん

ブロガーランキング:-位
ちゃっちゃらちゃららら
ちゃんちゃんパフ


稼働時間を収支管理にしっかりつけよ
そぉ思った

どうせつけるならしっかりつけますわ


っと私事でした

最近ホール側が喜んでいるスペックの「振り分け」

ガロやギンパラ2みたいな50%で連チャンをヒくタイプ

まぁ、嫌いぢゃないんやけどホールが喜んでるっちゅうのが気に喰わん

簡単にいうと客に勝たせとらんっちゅーことやん?
多少釘あけても単発に偏ったら客負けるし

出玉釘しぼっとけば当たりすぎにも対処できるし?

でも嫌いぢゃないの…
好きなの


だ・か・ら~






釘フルオープンにしとけ玉屋

Yまだく~ん座布団全部もってっちゃって~





そぉいえば最近小当たり引いてないなぁ~

小当たり抽選ハマリ中



それではこのへんでラオウ笑点おひらき


このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

昇天へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。