記事詳細

パチンコ

パチンコ

6 0

みこちゃさん

ブロガーランキング:-位

今年も残すところ後二ヶ月となったので、今年一番の勝ち(パチンコ)の事でも。 最近パチンコの収支がひどいので(10連敗中)、もう今年中はスロ一本でいこうかと思ってます。 出したのは『蒼穹のファフナー』です( ̄▽ ̄) 時期はゴールデンウィーク期間中の5月2日です。 朝一で同僚Nとノリスロ打ってて、11時位に即効で三万持って行かれ、悩んでいた時に、新台のファフナーが目に入りました(たぶん他の店からの流れ台かと) 2台並びでハマリ台が空いたのでタバコをイン そして同僚N君、1Kで液晶当たりから、即V入賞o(≧∀≦)o さらに乙姫チャンスV入賞から27連して、一気に大箱です その間に自分も当たって、7連→17連して、余裕の勝負となりました(*^-')b そこからは、同僚Nは単発が続きますが、100いかずでちょっとずつ出玉を伸ばし、もう一度13連して、2箱ほど飲まして終了です 自分は300ほどノマレてから、もう一度引き戻し、18連して終了です( ̄▽ ̄) ファフナーよ、もう二度と経験出来ない貴重な体験をありがとう(ワラ 次いった時に、かる~く五万持っていかれたのは内緒で…(ワラワラ またパチは来年頑張ります ちなみに一応今日のNとノリスロ結果 エウレカ:-29K ニューハナ:+31K 結果:2K/2=+1K それではまた次回(^∀^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

パチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。