記事詳細

パチスロ

頭突きコンボ

38 0

みこちゃさん

ブロガーランキング:-位
どうも、こんばんちわ


鉄拳初打ちしてきました

当初⑤スロにて実践予定が、待てども待てども、空かない為…





限りなく設定①だろうなぁ…的な20スロの一台あった台にタバコIN( ̄∀ ̄;)アポ


メダル持ちは…まぁ、今更言うまでもなし



投資8kで、弱チャン目から鉄拳書道にて平八親父登場でBIG

…この人学校で何してるんでしょ(笑)



そして飲まれて、追加1kでバケ


バケ中、弱チェ②、スイカ①




で、何故か鉄拳ZONEからRUSH突入…Σ( ̄□ ̄;)エッ!?



で、何故かストック③個?(←チャンス中、特定子役無しで、継続していった為、勝手な自己推測)



そして、③回目のRUSH中に、強チェからのBIG


それから、上乗せアリ~の、ボーナスアリ~の、


…で、表示も2000枚overして、3000枚射程圏内に入ったときに、まさかまさかの事件発生



とりあえず、ホッパーエラーしました

↓

メダル切れか、と店員呼びます

↓

…んっ?確か、自動補充だったような…

↓

店員サン調べて一言

↓

店員『詰まりを取るため、ちょっとホッパー外して分解します』

↓

分解して詰まりとるのに10分以上経過

↓

詰まりも取れて、ホッパー装着

↓

ホッパーエラー、ホッパーエラー、ホッパーエラー、ホッパ…etc.

↓

そして、店員一言

↓

店員『修理しないといけないんで、打ち止めです』

↓

自分『$¢£%#&!!!!』






…店員サン、頭突きコンボチャンスしても宜しいでしょうか?




とは言え、勝っているし、店側の修理費も考え、渋々退散



お初で貴重な体験でしたが、もう二度とゴメンです




ではお次も鉄拳で、また次回(≧∇≦)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

頭突きコンボへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)