記事詳細

パチスロ

小役の設定差って?

8 0

ほーのぞれおさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりです


自分なりの解釈ですが最近のスロって小役だけで設定をよむのは危険!
むしろメーカーの罠

コイン持ちやゲーム性に直結する小役なら解るのですが

こんな所に設定差着ける意味あるの?ってのは罠だと思います


そもそも1日回さないと収束しなそうな確率で最初の3000ゲームまでは6だったが結局低設定だった。あると思います


低設定を1日回されて期待値下がりまくり


スロはフタを開けてみないと設定なんて分かりません


全ての要素から判別しましょう

小役のみで追うのは止めましょう(お前がな!)ギクッ


お粗末さまでした
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

小役の設定差って?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。