記事詳細

パチスロ

魚にげました?

2 0

ほーのぞれおさん

ブロガーランキング:-位
本日久しぶりに朝からGO-

マイホに並んでいると何か様子が変(@_@)
先客が10分前なのに2人(?_?)

よーくみると
『本日、店休日』
(-o-;)


気づけよ




俺まで並んじゃったじゃん(¬з¬)

とりあえずルーラ
ε=ε=┏( ・_・)┛



ε=ε=┏( ・_・)┛


スロエヴァまごころ
で1K赤7ヒット

途中5かと思われたが3000回して3との答えが出たのでやめ[NG]


釘の良さそうな海物語SP発見


最初の1Kで25回(等価)
次の1Kでジュゴン捕獲成功

5レンジャーで終了
無論、続行


すると(`o´)

むしろ回転率は上がり1K/26~28


お宝ゲット


時間はたっぷりあります(^w^)


全ツッパで頑張っていると

隣におばさん

するとおばさんが
『この台魚逃げました?』


俺(・_・)エッ..?


『だから、魚逃げました?』


(?_?)



意味不明だし、大当たり明けでストローク調整に真剣だったので『逃げました』
とテキトーに答えました(`o´)



するとおばさん
人が変わったように
ブッコミだしました
(°□°;)



そして金が尽きたのか帰って行きました


俺はというと途中500近くまでハマったが後は確率負けする事無く13000発ゲット



ごめんおばさんm(_ _)mその台の事なんて実は見てません 


でも魚が逃げるって

何(?_?)
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

魚にげました?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。