記事詳細

パチ&スロ

続きです2

2 0

ほーのぞれおさん

ブロガーランキング:-位

(゜∀゜;ノ)ノ 慌てて帰りますメールを帰れませんメールに書き換えて 万枚行きの列車に駆け込み乗車です 結局… 4話終了~(;∇;)/~~ まあそんなもんでしょ(ρ_;) 悲しくなんかありません(;_;) しかし途中100G300G…の上乗せがあったので計900Gぐらいラッシュに居ました のでむしろ御の字か 途中赤台詞も出たので6否定の為そくやめ 一撃2000枚 その後甘アグネスに9K投資で帰りました 久しぶりに終日打て でした しかし頑固一徹面白いリール制御も演出も液晶が無い分、生かされてて かなりツボでした 久しぶりの逸品です 勿論帰って怒られたのは言うまでもありません事実です
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

続きです2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。