記事詳細

パチンコ

ぱち慶次

10 0

ひakaとさん

ブロガーランキング:-位
昨日お仕事帰りに久々サブマイホにぱち慶次やりにいった。
サブマイホはマイホと違って等価じゃないからか
ガラガラで、30回以上大当たりしてるのなんて
甘デジでもそんな見かけない。
しかも慶次は3台に減ってて、うち2台はすでに誰か座ってるから
台選びなんて言ってられない(笑)
その空いてる一台に座ってデータ見てみたら
280くらい回ってて大当たりは0。
千円ぐらい遊んでかえろーと思ってて
30回ぐらいまわったか、500円分の玉がなくなりかけたとき
別に何て熱い予告でもなかったのに(赤枠会話二段出たぐらい)
テンパイ直後いきなりキセルが…
何キセルだよ…
と思いながらもボタン連打したら高笑いしよった…
ま、まじか
雷フェード&金襖(←いきなりゲキアツ)
で伊達ちゃんリーチで16R大当たり
そのまま8連チャン

慶次は打ち方変えてから大はまりしたあげく単発…とゆうパターンがなくなって嬉しい
連チャンしてる人はどこ打ってるんやろうと
チョロ打ち時代に色々観察してみたら
大連チャンしてる人ほどぶっこんでて
ぶっこみかい
と思って、それからはぶっこむようにしてる
玉が出てくるとこのすぐ上にある釘の、もういっこ次にある釘を
3発中2発は飛び越えるぐらいの打ち出しがいいかんじ
まぁ、その前に当たらないと意味ないけど…

そういえば連チャンしたら確かめようとしてた10勝したら歌が
よっしゃあから漢花に変わるやつ、
たまに9勝してて、次大当たりしたら漢花に変わるっていうとき
まだ9勝なのにリーチ成立した瞬間によっしゃあから漢花に変わるときあるけど
あれってやっぱり大当たり確定?
逆に変わらないけど大当たりするときってあるのかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ぱち慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~斬の関連情報