記事詳細

パチンコ

今日この頃

17 0

ベルメールさん

ブロガーランキング:-位
皆SummerGoodEvening
 
早いもので福音導入から2週間経ちました
 
てな訳でアタシと福音の
【今日この頃】第2弾
行ってみたいと思いマス
 
【エヴァ系リーチのボタンPushが間に合わない今日この頃】
☆ボタンが赤く光る時間
超短くないッスか?間に合わなかった時のスカッて感じ…微妙に好き 
 
【コントロールレバーからの風が気持ちイイ今日この頃】
☆あの風…汗ばんだ手にあたった時「ん~涼しい」て感じちゃいマシタバカ? 
 
【R消化中…昇格がわかってる時だけコントロールレバーを動かす今日この頃】
☆イヤな性格ですょね
「動け」「動け」「動け」って 
 
【そして「動いてよ!」って言わなかった時のチャンスタイム突入画面で写メを構える今日この頃】
☆突発昇格Or4号機救済が
確定してますょね
こーゆーヤツ最悪ッスょね……アタシ鴨
 
 
【♪翼をくださいを聴いて涙ぐんでしまった今日この頃】
☆皆さんもう聴きましたか?まぢ感動してしまいました
  
 
 
それでは今日はこのへんで(^^)/
【今日この頃】第3弾に
ご期待下さい
  
 
 Bye-byeベルデシタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

今日この頃へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報