記事詳細

パチスロ

初体験

25 0

ベルメールさん

ブロガーランキング:-位
続きです(^-^)/私の初体験~♪


この写メで皆様おわかりですょね(>_<)     そぉです♪【3連ドンを狙え!】 から自身初体験のフリーズ     一撃2400枚!(少ないのかな?)     この時点で3000枚以上出てました   しかーしまた突っ込んじまいました      

結果 投資:22000円 回収:33500円     ハハハ…終わってみれば A・ボ・ボナ合算全部ぶっちぎりの{}…でしたね     まぁすっごく楽しい1日だったので…のまれたのは後悔してないです     それでわ長々と閲覧Thanksです♪    お気にの皆様いつもほんとに ありがと~♪またね(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

初体験へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)