記事詳細

パチスロ

9/16大戦

30 0

ベルメールさん

ブロガーランキング:-位
お気にのミナサマこんちわ♪(^-^)/
昨日も大戦打ちました♪

まずはこちら

巴里占い予告・キリン柄ウィンドゥからの中段  中段は1/2でBIG・1/2でART… どちらかに重複確定なので最高に嬉しい瞬間デス♪o(^-^)o  サクラ大戦3のフラグは4種類♪  弱  強  中段  確定 どのでボナに同時当選しても必ずBIG(赤or白)デス♪REG無し  なので次回予告やキリン柄など熱い 演出発生時は「来い!」って力入りますょねf^_^;  そしてそして~

中段の形からのスイカはずれは 払い出し360枚の赤7BIG確定!  って…なんか熱くしてしまいましたが…知ってる人には思いっきりつまんない内容でしたね…ごめんなさい  結果 投資:12K 回収:22K(1100枚) 収支:10Kプラス  MAX1500~1600枚から500枚程ノマレましたいつもの悪い癖 それでわ失礼します♪ また会いましょ~♪(^-^*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

9/16大戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)