記事詳細

パチスロ

モンキーターン

35 0

ベルメールさん

ブロガーランキング:-位
波乗りかき氷

1セット目が終わる直前の   結局2セットで終了一撃【2944枚】     そしてそして~ここからが私の 本領発揮Σ(゜ロ゜ノ)ノ   皆様の期待は裏切りません  この後も面白いように128G以内の優出からSGラッシュ! (ART終了後の天国モード選択率は設定1でも約40%) たぶん3500枚は出てました     それでは…3500枚後の… 私のエピソードを……?   あれ?エピローグ?   ??プロローグ?     えと エピソードと エピローグと プロローグと プロポーズと プロムナードと サブナード…   何がなんだかわからなくなりませんか?私だけ?     ごめんなさい     結果は簡単に…   じわじわ出玉減らしながら…   Aモード天井2回… Bモード天井1回…   ゲーム数解除まで回してしまいましたぁ   上乗せも全然しなくなっちゃってテーブルも下ばっかり選ばれてたと 思います   結果 投資:3K 回収:12K(622枚) 収支:9Kプラス     70K近く勝ってたのにね   【今日の教訓】 モンキーターンでまとまったプラス差枚数があるなら128ゲームでやめる勇気も必要。     でも1日楽しめてイロイロと勉強に なって9000円勝ったんだから 納得しなきゃ…ですょね♪     それでわ♪(^-^)/bye-bye
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

モンキーターンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)