記事詳細

パチスロ

ペアバト

37 0

ベルメールさん

ブロガーランキング:-位
お気にみなSummer
こんばんわ♪(^-^)/
 
BATTLEのみなさま
こんばんわ♪(^-^*)/
 
報告遅くなりゴメンナサイm(._.)m
 
一昨日の金曜日の惨敗とともに
BATTLE…しました
 
とにかく悲惨な1日で
 
【リンかけ】
ダブバーの石松…2連で即死
投資:14K
回収:0
 
【猪木】
PB→3ダァーッ→400枚→即ノマレ
投資:10K
回収:0
 
【翼】
とどめさされる天井REG
投資:15K
回収:0
 
[TOTAL]
投資:39K
回収:0 
 
 
唯一のプレミア載せときます

    [BATTLE期間:結果] プラスの合計÷稼動日数…なので 99500÷5=19900     相棒すまねぇ しょぼ杉田かおるウケル   最後に… こばぴぴマチャリンこゆたん げんチャン小春チャンドロチャン えびチャンとりさんミルッチ ぴちゃま悠さんねばッチ ニナチン   17日間ありがとう(v^-゜)   とても楽しかったデスO(≧∇≦)o   次回も是非誘って下さいネッ♪   主催してくれた…こば   お疲れ様でしたまだ集計とか 大変だと思うけど…   誘ってくれてありがとう~     それでは♪失礼しま~す♪(^-^)/  読んでいただきThanksデシタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

ペアバトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。