記事詳細

パチスロ

葛城を…守ってくれ

24 0

ベルメールさん

ブロガーランキング:-位
続きデス
 
初打ち前に目標にしてた
「プレミアムービーを見る!」
 
 
1種類だけ見れましたょ
 
 
~すいか畑にて~

感動~(T_T)     えと2度BARビタミスりました試聴料金180円   メダルのロスを考えてこの1回 だけにしときました   あと4種類あるんですょね~   まぁ気長にっメダルに 余裕がある時に挑戦して 行こうと思います   1番見たい~胸の打ち~を 見れるまでガンバろ~と思いますo(^-^)o   あ少し話しはそれますが…リールがメチャ見づらいと 思いませんか?   すごく目が疲れちゃいました   マイのお客さんでボナ揃えられない人あんま見ないんですけど…   …異常に多かったです 店員呼ぶおじ様おば様  特にREG   紫が見づらいの…カナッ?   若い人でもスイカこぼしたり ボナ揃えるのに数G要したりしてました   それと…レバオン無演出でも 第一ボタン停止後のショーフリが あるのでDDTは全ゲーム必須 ですね   翼の目押し…疲れマス     でわ次!最後にプレミア写メ&結果して終了デス♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

葛城を…守ってくれへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報