記事詳細

パチスロ

3月初戦

26 0

ベルメールさん

ブロガーランキング:-位
お気にのみなさま
こんばんわ(^-^)/
 
え~と
 
昨日…水曜日…3月初戦
打ってきました~♪
 
普段私は4軒のから選択してるのですが…
 
 
マイ:☆☆☆☆
サブ:☆☆☆☆☆
3rd:☆☆☆
4th:☆
※☆←信頼度5段階
 
4thはから1番近いのですが…ガセイベが得意であまり行かないです… 
けど…昨日の朝になぜかビビッときて
 
 4th
 
店内に入ると黒板にチョークでイベント内容が書いてある↑(POPとか使えよ)
 
しかも字がメチャ下手くそ
↑(うまい人が書けば?) 
内容は『バラエティーコーナーに激熱お宝台が!?』↑(漢字…宝の玉が王だし)
 
まぁこんなかんじの
です
 
とりあえず…バラエティっかなに打とっかな?
 
したのはなぜかルパン 
打つのは2回目…カナッ
 
4号機の「主役は銭形」は
大好きでよく打ちました 
タイプライター演出やリーチ目のベルハズレなど今作でも健在
 
 
結果は…2万使ってうんともすんともいわず…
 
21K目の3連からSBB(SBBは純増約300枚+ART100G)
 
 
そこからART上乗せにボナも絡んで一撃

  タイプライター演出いいなぁ  チェリーを盗め!  上乗せ確定!?  セブンを盗め!     で演出楽しんでるうちに気がつけば全ノマレ   そしてふと周りを見渡すと……       全然出てねーじゃんバラエティー     移動移動   続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

3月初戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報