記事詳細

パチンコ

4600玉の遊び

44 0

アトムゆかさん

ブロガーランキング:-位

今日も1日お疲れ様です





スタート




に着く前に決めてた



知ってる人少ないかもだけど





上へ参ります



で今日も勝たせてもらいまーす




64回転からスタート




回る




続行確定








激アツ外した200回転





この台やばい




↑
ここで気づいて良かった



のちに340回転で捨ててあった



3400玉も使っちゃった





暴走手前





ウーロウロ…










ライトくぅ…




普段なら絶対手を付けない




でも暴走手前で冷静じゃない





15Rのヒキに賭けて



130回転スタート









音がない






音楽も無い




えーっ







まぁ、賑やかしにイラつかなくていいし




注目されなくていいし









意外にいいかも




演出うんぬんより




当たり引ければいいだけだし





へそだけに集中





この台



本日100回転台で単発



単発のあとって嫌だな


また単発な気がするな



確変引いたとしても


ワンセか


3連だな




総投資4600玉の


230回転で

確変キター(・∀・)





単発回避



からの…


奇数



奇数



奇数



偶数





時短で奇数キターーッ






念じなくても奇数



偶図当たりでも昇格




ショボリーチでも奇数



レインボー保留で



15Rキターッ(≧∀≦)




ヒーハー(≧∀≦) はい奇数 ほい奇数 今のあたしに負けの文字はない 12連(-。-)y-゜゜゜ 6000玉(σ・∀・)σゲッツ 音無しライトくぅ… 意外にオモロいな ついでにジョグも効かなかった みんなもいかがですかぁ 終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

4600玉の遊びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。