記事詳細

パチ&スロ

お久しぶり鰤

19 0

バイオ蟹さん

ブロガーランキング:-位

久しぶりの更新でつ
皆様元気ですかぁ~
い~ち



に~




さ~ん






ヨン様
てなわけでいってきました

マイホゎ新装初日ですけどなにか



何入ったか覚えてませんけどなにか


ってマジ何だっけ…



とりあえずジャグにちょこん


1Kで43Gも回った
2K目81Gで先ペカッ




ピエロ揃ったってボーナス引けなきゃ意味ないし 結局ノマレあっちこっち打ってマイナス20K んなわけでスモモちゃん着席ってどんなわけ?? 投資2K目71GでBIGゲッチュ

その後 177Gビック 52Gバケ 4Gビック 90Gビック 155Gビック 57Gビック 11Gビック

チェリー重複でしかもゾロ 『郵便馬車』聞けました よく運動会でにする曲でつ 2Gバケ 206Gバケ 460Gヤメ回してヤメ トータル1293G回してB7R3で846枚getん 投資  22K 回収  16.5K 収支  マイナス5.5K 負けちゃいましたよ てかこれゎ大丈夫なんだろか…恐るべしニュー銀 次こそゎジャンバリ聞きたぁぁぁ~い 次回リベンジその時まで… 長々と読んでいただきありがとでつm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

お久しぶり鰤へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。