記事詳細

パチンコ

  早速…内容~
 いきますかー

13 0

カン太郎丸さん

ブロガーランキング:-位
   皆さん
寒いですね( ̄ ̄;)
風邪にはご用心を
                  慶次って全ての面で
バランスがイイと思ってるのは自分だけかな!?         先ず…甘慶のステージの作りからしてチョロ打ちがお薦めっすo(^-^)o後は釘調整次第なので徐々に強めで打ってイチバン回るポイントで打ってみるですね(*^o^*)       

確定演出からします 
ステチェン赤襖・金襖→
七霧ステージ
ステチェン金襖→長寿桜ステージ
上記は斬では確定では無くなったので
 …しかも残念
          おふうリーチ(7テン)
  キセル→風流 
 金タイトル・金台詞
キャラクター疑似連×4
  桜疑似×4 
などなど多彩です
          戦モード中は…
  赤文字台詞 
確定音(爆発音・タカ狩りの時の笛の音!?
ピー・ヒョローみたいな感じの)等々
  ロゴ落下
まだまだある気は
するけど…
今、思いついたのは
コレぐらいなので( ̄ ̄;)
         いやー実に多彩ですよねo(^-^)o
しかも慶次~メッチャ男前やし 
         
ホンマの自分のイメージは戦国KIZUNAの方が近いけど(笑)
身の丈196cmもあったと言われてるのに
あの美顔はナイやろ!?って自分が勝手に思ってるだけやけど…                   百万石の酒は
  15R確定です          慶次ファンなら知ってる事ばっかり鴨やけど( ̄ ̄;) 
                  久しく爆連にお目にかかれてませんが
斬にしても(^。^;)
                    早く愛 
デビューせーへんかな
          デビューが待ち遠しいですね
                  あんまり参考になってへん鴨( ̄ ̄;)         皆さんが 
 爆出しする事を
  願ってます
                   自分も頑張ろ                   最後まで読んでくれた皆さん
Thank youです   m(__)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

  早速…内容~  いきますかーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)