記事詳細

日記

アダルト日記・・どうも検証人です

25 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


きのう


ラブ嬢にてフリーズ

しかも2発!!

↑1発はリラクの泉にストック 1回目のフリーズ分は600枚しか 出なかったが・・ リラクの泉で放出されたフリーズ分の 2回目のバズーカーでは1.600枚乗せて 4,000枚overの

フリーズ2発を合わせて6.000枚近く出た! が・・・道草後の道草だったから 低貸店の5スロです

まぁ26.000円勝ち! でこの台はキャバ嬢に告白してOKされ 両思いになれば上乗せするんですが 6.000枚出ただけあり この日のスロは色んな嬢に30回以上 告白OK!もらえた(デレ♪) しかしコレってわかる人はわかるよね そうゆうことだよね 夜の女性ならもっとわかると思う・・ここで どうも!検証人かなしー(悲)です ラブ嬢へ感じた違和感を検証すべく 先月BARでナンパした本物のキャバ嬢へ 検証の為に送ってみたんだ CZ中みたく

すると

やはりラブ嬢と同じ展開に!!

(ウッホー) しかし彼女はこのあと すべての答えを 出してくれたんだ

けっきょくこうだじぇ・・ やっぱり疑似恋愛だね キャバの世界って基本 以上、検証人かなしー(悲)でした だからラブ嬢も告白OKな度に なんか虚しいんだよね・・・ え〜これは 現代版「源氏物語」みたいな 事を書けたのではないかと思います でも実際おれコンパニオン・キャバ系 チョット苦手なんだよね お店は10年以上は行ってないなぁ 宴会は年に1、2回あるか えーそんな感じでラブ嬢の 結果でした おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

アダルト日記・・どうも検証人ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。