記事詳細

日記

一皮むけた日

13 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

心身ともにの心←的に



今日はいくらでも呑めるぞー!


って日あるよね きのうはそんな日でしたが 何故か友人からの誘いには気がのらず

頭の怪我は呑む気力には関係ないが 行く気を失せさせたのは 妻の一言 オレ 「なんか今夜は誘われてるけど出かけるのメンドくさいな〜」 妻 『行ってきなよ、誘われてるうちが華だよ』 これを言える主婦ってスゴイと思う 言われるオレは悪い意味でもっとスゴイと思った 信用してるんだなぁ〜オレを と思ってたら遊びに行く気80%減 で友人の誘いを電話で断った 遊び行ったら自分が 何するか位は想像つくしね とその5時間後 想像した通りの写メを 友人はLINEしてきたが

行かなくて良かった〜と思うまでに 4秒かかる わずかだが 頭の皮が一皮むけたように オレも一皮むけたかな とにかく 昨日までの俺に圧勝〜 とはしゃぐのはヤメなさい 昨日までの自分が弱過ぎたのだから おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

一皮むけた日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。